1970年代80年代の懐かしい音楽、アーティストを紹介

1970年代、1980年代の私が好きな音楽、アーティストを紹介。

1970年代から1980年代の音楽、海外ではいまだに人気がある音楽や、アーティストが沢山います。
70年代というとすでに40年以上の月日が経ち、私と同年代の方でも当時の音楽を忘れてしまっているかもしれませんね、よければここで紹介する音楽をまた、耳にしてみてください。
私は何と言ってもアメリカ南部の、サザンロックが大好きです。
特にサザンロックの語源になりました「レーナード・スキナード」をこよなく愛しております。
70年代の真ん中頃の私はギター小僧でした。中学の時はキャロルのコピーバンドをしたり、四人囃子、クリエイション、デイープ・パープルのコピーを懸命にしておりました。
高校に入ると少し世界が広がりますよね、様々な洋楽を仲間や音楽好きの先輩にご教授頂きました。
そんな思い出の曲の事をここで書いてゆこうと思います。

私が大好きなレーナード・スキナード(lynyrd-skynyrd)

21DD47XM9EL

あなたが1番大好きなアーティスト、バンドは誰ですか?の問いに対し躊躇なく答えるバンドはレーナード スキナードです。   アメリカのフロリダ州出身のバン…

見出し部分

ウィジェットで指定してください。